2012年10月26日

今年は大成功

昨日のドラフト会議、タイガースは大成功のドラフトとなりましたね。

1位に藤浪投手で2位は北條選手と高校生のなかでも将来の中心選手として期待される二人の選手を獲得できましたからね。

和田監督の引きの強さに感動してしまいました。

これで右のエースと鳥谷選手の後継者が獲得できて将来のタイガースはほんと楽しみです。

できれば田村選手も獲得できてたら良かったのに・・・なんて思ってしまいましたが、欲言ったらきりがないですからね。

田村選手は何年後かにFAでということで・・・。ニコニコ


同じカテゴリー(その他)の記事
 澤選手が今季初ゴール (2013-04-06 19:11)
 上村選手が表彰台 (2013-02-16 17:12)
 INACベスト4入り (2012-12-16 17:22)
 中継ぎ降格かも。 (2012-09-10 22:04)
 松坂投手、勝った。 (2012-08-28 12:51)
 フィルダー選手が優勝 (2012-07-10 20:02)

Posted by TT at 21:04│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。